2月25日の御所南道場の稽古内容

先週体験に来てくれた少年部1年生の佐々木圭佑君、が入会してくれました。
お父さんの仕事の関係でアメリカで極真館で空手を習っていましたが帰国し京都市内支部に入会してくれました。^^

白帯から始められますがまだ胴着が間に合わないため取りあえずアメリカで使用した空手着を使用して稽古していただいています。
20160226013719
少年部の稽古内容は心乙ちゃんの昇級審査に合わせ
基本、移動、型の確認。
パンチの受けからの蹴りの打ち返しと組手稽古。

一般部も入口君の昇級審査に合わせ基本、移動、型の確認。
パンチの受けからの蹴りの打ち返しと組手稽古。 

今日はミット稽古と組み手はせずに体力温存^^
最後に補強スクワット150回腕立て50回腹筋100回背筋40回
IMG_20160225_205238

心乙ちゃんと入口君昇級審査頑張ってください