極真会館関西総本部支部長会に唯一ある同好会「糖尿病同好会」^^。

会員資格は支部長でインシュリンを打っているのが条件です^^
現在会員は私とKD支部長とTU支部長の3人^^。
オブザーバーに本物の糖尿専門医である松本先生。(本人ご承認済み)

このたび糖尿性網膜浮腫を落ち着かせるために眼球に注射いたしました。
前回注射して今回で3回目です。2度あることは3度あるといいますが本当ですね。
前回迄は眼球の白目表面に注射したのですが、今回は眼球の内部に注射針を突き刺しての注射です。ゆで卵で例えると黄身への注射です。
yjimage[2]

京都大会も終わり思い切って施術を受けました。なんせ前回までの処置室から手術室にかわり滅茶苦茶怖かったです。
施術前に看護婦さんに「地震が起こってもお医者様針だけ抜いて逃げてね」って伝えてねと話したら笑われました。

手術室に入り驚きました。施術していただくお医者さんが美人の女医さん。
目を閉じないように瞼を固定して「こっちを見て」といわれ互いに見つめあってる間にあっという間に終わってしまいました。
IMG_20160322_131522

施術が終わり安心の笑顔です。

お酒ばかりお飲みの支部長様!現在春の入会キャンペーン中です。
インシュリンと糖尿検査キットがもれなくつきます^^
美人の女医さんと見つめあうことも可能です^^